マルチ:「Titanfall」の海外発売日が2014年3月11日に決定、迫力あるゲームプレイトレーラーも公開

PC/Xbox One/Xbox 360から発売予定の「Titanfall」ですが、海外発売日が2014年3月11日に決定しました。また、迫力あるゲームプレイトレーラーも公開されています。

実に良く出来ていますね……。

FPSタイトルとして、またXboxタイトルとしても注目されている本作ですが、思ったよりも出てくるタイミングが早い印象でしょうか。日本だと、これがどれくらいズレる事になるのかがポイントになりそうですし、FPS好きな方々からどういった評価が出るのかもチェックしておきたいものです。

日本でもPC版の予約は開始されている本作ではありますが、Xbox Oneの注目タイトルながらに肝心のXbox Oneがいつ日本で発売されるかは未だわかっていません。日本でどういった結果を出すことになるのかはわかりませんが、Xbox Oneの動向も見守っておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Titanfall」の海外発売日が3月11日になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。注目されているだけあってか、随分海外じゃ賑わってるみたいだな。

しょぼーんさん:FPSをプレイしたらマッハで胃袋がリバースなわたくしでさえ、プレイトレーラーを楽しんで見られるのだから、FPS勢からすればすげー期待なんじゃないかなぁ? とは思う次第。……でも、Xbox Oneはいつでてくるんでしょ?

しゃきーんさん、焦る:マイクロソフトさんに聞いてくれ……。

マルチ:「Titanfall」の海外発売日が2014年3月11日に決定、迫力あるゲームプレイトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く