マルチ:「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」のゲームツアームービー アクション編が公開

すでに発売された「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」ですが、ゲームツアームービー アクション編が公開されました。

お馴染みのかっこよさですね。

アーマードコアらしいかっこよさと言うべきところでしょうか。なんだかんだと使いこなせれば面白いし、それだけでカッコイイ気分になれるというのが最大のウリでもあるタイトルです。機体を乗りこなすという部分に浪漫を感じられるのは本作くらいでしょう。……かつてはバーチャロンもそういった類だった気がしないこともありませんが。

発売から2週間ほど経過しましたが、前作から見れば随分改善されたという意見もちらほらと見かけます。良い流れですし、上手くやっていって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」のゲームツアームービー アクション編が公開されたよーって話題です。

しゃきーんさん:こういうアクションがなんだかんだと格好いいんだよな。

しょぼーんさん:アーマードコアに限っては、アクションであれど無双するわけじゃないからね。無双は大暴れしてストレス発散! って感じだけど、こっちは状況を冷静に見極めつつ戦っていくっていう戦場的な臨場感があるタイプだし。……でも、ボッチでやれるのかどうかって評価は余り見ないなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、オンラインが主軸なわけだし……な。

マルチ:「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」のゲームツアームービー アクション編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く