マルチ:「無双OROCHI2 Ultimate」の発売日が9月26日に決定しました

PS3/Vitaから発売予定の「無双OROCHI2 Ultimate」ですが、9月26日発売決定しました。

本作は、今まで出た「無双OROCHI2」シリーズの内容をすべて含みつつ、ストーリーとしては「後日譚」や「前日譚」、新キャラとして「玉藻前」やコラボキャラクターの参戦が決定していたり、新モードとして5人パーティで戦える「アンリミテッドモード」などがある事が特徴です。流石にここまで来れば、もう本当の意味での完全版だというところでしょうか。

また、PS3版にVita版、共にダウンロード版の発売も決定しています。中古に出す気がない人などはそちらを選んだ方が安上がりなので、それもまた一つの手段として有りでしょう。「無双OROCHI2」の冠が付いたタイトルの4つ目(無印・Special・Hyper・Ultimate)となるわけですが、ファンはどういう思いで見ているでしょうか? 嬉しい反面、モヤっとする感じがしないこともありませんが、どのような結果を出すのかが楽しみですね。

[情報元:無双OROCHI2 Ultimate 公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI2 Ultimate」の発売日が9月26日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月26日か。結構どっさり出なかった?

しょぼーんさん:アーマードコアとか閃の軌跡とか、PC版ドラクエ10とかそういったあたりかな。まぁ元々リメイク的な完全版なんだし、発売日はいつだろうとさほど変わらないのかもしれないね。……流石にオロチ2はこれで最後だろうなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……今、妙なフラグが立ったような気が……。

マルチ:「無双OROCHI2 Ultimate」の発売日が9月26日に決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く