マルチ:E3 2013にて「セインツロウ4」の宇宙人の登場の仕方が突拍子もないデモゲームプレイ動画が公開されました

海外ではPC/PS3/360から8月20日発売予定の「セインツロウ4」ですが、E3 2013にてB級感が漂うゲームデモプレイ動画が公開されました。本編冒頭のプレイ動画ですので、少しでもネタバレが気になる方は注意してください。

この流れ、最高ですね。

宇宙人の登場の仕方が突然すぎて、なんともいえないB級映画を感じさせます(良い意味で)。大統領は徐々にスーパーマン化していったわけでもなく、徐々に傍若無人っぷりを発揮していったわけでもなく、最初から素晴らしく人並みはずれたナイスガイ(良い意味で)な人のようです。実にセインツらしい。

未だ日本でのアナウンスはありませんが、これは是非日本でも販売してほしい作品です。これほど、ふざけた方向にふざけている作品(当然良い意味で)もそうはないでしょう。日本での展開に期待したいモノですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:E3 2013で「セインツロウ4」のデモプレイが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、バカだな。

しょぼーんさん:もうほんと素晴らしい。なんだろうか、このノリ。素敵という他ないわけで、ぜひ日本にも持ち込めばいいじゃない、って思うわけですよ。当然無修正で。……無修正は無理だろうなぁ……。

しゃきーんさん:ここ、日本ですから……。

マルチ:E3 2013にて「セインツロウ4」の宇宙人の登場の仕方が突拍子もないデモゲームプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く