マルチ:「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のレンジャーのプレイ動画が公開されました

PS3/360から4月25日発売予定の「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」ですが、レンジャーのプレイ動画が公開されました。

二段ジャンプがないと進むのに辛いところもある……ってことでしょうかね?

レンジャー系のウリと言えば弓と二段ジャンプになるわけですが、二段ジャンプでモノにしがみつけるのは新しいです。こういった要素があるのは非常に面白く思うのと同時に、他の職業の場合はどうなるのか、というのも気になってしまうところですが……。

本作は、ドラゴンズドグマがカプコンさんにとって成長株となれるのかどうかに焦点があたる作品でもあります。良い手応えが出るといいのですが、さて……?

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のレンジャーのプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:二段ジャンプは良いよな。……メイジ系の浮いてる方が楽ではあるんだが。

しょぼーんさん:二段ジャンプは浪漫だと思うわけ。行けなさそうなところにも強引に行っちゃうあたりが。メイジの空中浮遊も似たような感じだけど、メイジの空中浮遊は何だか凄くシュールで……。いや、嫌いじゃ無いんだけどね? でも、一部の魔法が強すぎたところもあるから、レンジャーの方が手応えはあったかなぁ。……弓、全然あたらんかったけど。

しゃきーんさん、焦る:それは単に下手なだけだろが。

マルチ:「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のレンジャーのプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く