マルチ:「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」の“レイチェル”のゲームプレイ動画が公開されました

PC/PS3/Xbox360/Wii Uから5月23日発売予定の「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」ですが、”“レイチェル”のゲームプレイ動画が公開されました。

さりげなく胸が強調されているのが何とも面白いですね。

バイオ6が少々特殊っぽい雰囲気を出していただけで、いつも通りのバイオと言われればそんな気がしないこともありません。ですが、3DS版は評価も高いことですし、当然ながらHDリメイクとなる本作でも期待は高まるというものです。

個人的には、本作がバイオシリーズを今後どういう方向へ進めていこうかという試金石になっているようには思える部分があります。バイオ6の方向性と、本作の方向性。どちらがユーザーに望まれているのか。どのような結果が出るのか、楽しみですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」のおっぱいキャラこと“レイチェル”さんのプレイ動画が公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:まぁ、否定はできないな……。

しょぼーんさん:わたくしとしましては、本作はバイオ6と比較するのに丁度いい材料になる気がしておる次第です。その結果次第では、方向性も定まってくるのかなーと。……どうなるのかねぇ? バイオシリーズは。

しゃきーんさん:少なくともバイオ6が計画通りに売れなかったのは事実だから、そこを堂改善してくるかが腕の見せ所なんだろうな。どういう方向性でもかまわんが、ユーザーが喜ぶような道を選んでほしいものだ。

マルチ:「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」の“レイチェル”のゲームプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く