マルチ:海外では「Watch Dogs」の新トレーラーが公開されました

プレイステーションミーティング2013にて国内外から注目された「Watch Dogs」ですが、海外では新しいトレーラーが公開されました。

この動画は、シカゴの街の管理システムが主人公Aidenを脅威として報告している動画となっていて、最後には別の協力者がいる事も説明されています。実に興味を惹くような作りになっていて、マルチプレイ要素がどのようなモノになるのかを匂わせているだけに、自然と期待も高まってくる様には思えます。

日本では、まだどうなるかすら発表されていませんが、日本でも精力的に活動しているUBIさんのタイトルなので、ぜひ日本での発売も発表してもらいたいものです。今後、UBIさんの新しい看板タイトルになれるかどうかも注目したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外だと「Watch Dogs」の新しいトレーラーが公開されてるよぉーってお話です。

しゃきーんさん:要するにこれ、敵側視点での報告ってことか?

しょぼーんさん:そうみたい。ついでにこの協力者っていうのが、マルチ要素になるのかどうかってのもポイントかな。まだどうなるか全然わからんけどね。でも、こういう現代とサイバー的なものが絡んだゲームは新しい方向性を出していると思うので、日本でも発売すれば良いと思うよ?

しゃきーんさん:思うよ? と急に言われても……なぁ……?

【アマゾンさん】

マルチ:海外では「Watch Dogs」の新トレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く