マルチ:「ヴァンパイア リザレクション」の最新プロモーションムービーが公開されました

すでに発売された「ヴァンパイア リザレクション」ですが、最新プロモーションムービーが公開されました。

懐かしさ補正が働きますね。

2D格闘ゲーム全盛期を支えたタイトルの一つであろう作品ですが、動画をアップできるようにするなどは現代にマッチングさせてきたリメイク作にも思えます。どれくらいのファンが食らいつくかはわかりませんが、2D格闘のジョジョHDも売れ行きが良かったということですし、本作もそれに続ける……かもしれません。
本日発売ですし、賑わうことになるのかどうか、注目したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヴァンパイア リザレクション」の最新プロモーションムービーが公開されたぞーってなお話です。

しゃきーんさん:クラシックな雰囲気は否めないが、これはこれでやっぱり良い感じはするな。

しょぼーんさん:昔の2D格闘ゲームをやってた人達ならみんなそう思うかもね。良くも悪くも時代の流れは感じます。わたくしなんて、もう対戦というものをやらなくなって何年経つでしょう。……UOとかダークソウルとかデモンズでPKしてたとか、それくらい遡る事になりそう。

しゃきーんさん:……対戦という名のPKかよ……。

マルチ:「ヴァンパイア リザレクション」の最新プロモーションムービーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く