マルチ・スカイリムの映像美が凄すぎて期待せざるを得ないのです

海外ではもう発売されており、様々な高評価を出しているスカイリムですが、とてもよく作り込まれたその世界観を映した映像が公開されています。以下、動画抜粋。

[情報元・doope!さん]

取り上げた映像は二つですが、これはPC版の4段階ある画質のうちの、最高画質「Ultra」設定で映し出した映像です。とてもハイクオリティな事がよくわかります。

グラフィックが良ければゲーム内容が良い、というつもりはありません。ですが、ゲーム内容も高評価をされており、それでいてこのハイレベルなグラフィックでの世界観というのは大変レベルが高い内容になっているのではないでしょうか? 日本での内容公開にも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、焦る:……すごいねぇ、これ。

しゃきーんさん、焦る:……これはハイレベルだな……。 

しょぼーんさん、焦る:世界的RPGというのは、斯くもハイレベルなものなのか……。

しゃきーんさん:流石ベセスダさんと言わざるをえない。

しょぼーんさん:日本では大作傾向が薄れているから、こういうファンタジーRPGでの映像美というのは新鮮。

しゃきーんさん:この動画だけで随分と魅せられてしまうな。

しょぼーんさん:やはり予算が違うんだろうね。それにしても、PCの最高画質が綺麗すぎて困る。

しゃきーんさん、焦る:なんで困るんだよ……。

しょぼーんさん、焦る:……スペックぎりぎりなんです。

しゃきーんさん、焦る:なん……だと……。

しょぼーんさん:PC版買ったらウルトラ画質に耐えれるかなぁ?

しゃきーんさん:知らんがな。ってか、そもそもPC版買うのか?

しょぼーんさん:……360版にしようかなって思ってたんだった。どうせソロプレイしかできないんだし。

しゃきーんさん、焦る:……PC版かんけーねーじゃん。

しょぼーんさん:PS3や360でもこれくらい綺麗だと良いね! ということで、お一つどうでしょう?

しゃきーんさん、焦る:どうでしょうって……。いやまぁ、確かにそうだがな。

記事にコメントを書く