マルチ・スカイリムの最新トレーラーとPS3版の初直撮り動画が公開されたようです

12月8日発売予定のスカイリムですが、キャラクターのアニメーションをフィーチャーした最新トレーラーと、海外版の直撮りプレイ動画が公開されました。トレーラーは過去に観た事のある場面も含まれているようですが、かっこいいシーンは何度観てもいいですね。気分が盛り上がる事間違いなしです! 以下、動画抜粋。

[情報元・ゲーム情報!ゲームのはなしさん]

戦闘シーンでもトドメのシーンばかりなので、かっこよさが際立ちますね。早く動画のようにゲーム内を立ち回ってみたいです!

さらに本日は、海外ですがPS3版の直撮りプレイ動画が公開されました。ゲームのはたしてどのあたりなのかはわかりませんが、装備で想像するに序盤でしょうか……。プレイヤーが死ぬまでの数分間、お楽しみいただけると思います。

[情報元・doope!さん]

今まではXBOX360版のプレイ動画やスクリーンショットばかり公開されていましたが、PS3版は初ではないでしょうか。過去のプレイ動画などと比べてみて、自分がどのプラットフォームでプレイしたいか、今一度チェックしてみるのもいいですね。なんにせよ発売日まで1ヶ月を切ったので、今後も新情報に目を光らしましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:1ヶ月切ったところで、ようやくPS3版の動画が出てきたよ。

しゃきーんさん:海外ではもう発売だもんなー……遅いっちゃ遅いな。

しょぼーんさん:それでも日本では見比べられる時間があるからいいんだけどね。

しゃきーんさん:そうだな。お前はどっちで買うか決まってるのか?

しょぼーんさん:実は決めかねているのです……。

しゃきーんさん:なんだ珍しいな。360だと思ってたが……。

しょぼーんさん:多分そうなりそうだけど、PCで日本語版出ないかなーと未練がましく情報を待ってみてたりして……。

しゃきーんさん、焦る:確かにセインツロウザサードは、最近になってようやくPC日本語版が出るって情報あったけど、だな……。

しょぼーんさん:スカイリムもきっとやってくれるんじゃないかと。

しゃきーんさん、焦る:待ちすぎて買えなくなる悲劇だけは起こすなよ?

しょぼーんさん、泣く:か、買えなかったらどうしよう……!

しゃきーんさん、焦る:360版かPS3版の予約だけはしとけ。

しょぼーんさん、焦る:あい。一応予約はしなきゃねー。

しゃきーんさん、焦る:んだ。確実が一番だ。

記事にコメントを書く