マルチ・スカイリムの日本語訳付き開発者インタビュー第1弾がついに公開!

日本では、12月8日発売予定と発売まで一ヶ月を切ったスカイリムですが、ついに日本語訳付き開発者インタビュー動画第1弾が公開されました! 以前みた海外動画の日本語字幕となっていますが、何を伝えたいのかわかりやすく翻訳されています。以下、動画抜粋。

[情報元・赤裸々★社員ブログ ~ZeniMaxでございます~さん]

この作品が、どれだけの労力を使って作られているのかがよくわかりますね。また、この作品に開発陣がもの凄い自信をもっている表れでもあるように見えました。第1弾と言う事は、また後日動画が公開されると思われますので、これは期待して待ちたいです!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:やはり一ヶ月切った時点で動画が来ました。

しゃきーんさん:開発陣のインタビュー動画だがな。

しょぼーんさん:それでもしっかりと、言わんとしたい事が伝わってきて良い感じ。ついでにすんげぇ楽しそう。

しゃきーんさん、焦る:これで面白くなかったら目も当てられないわ。

しょぼーんさん:なんというか、開発の人も大変だけど最高のモノを作ろうっていう意気込みが凄くて、期待するしかないと思うに十分値する動画でした。

しゃきーんさん:洋ゲーだが、日本でも売れてくれるといいな。

しょぼーんさん:ほんと、日本ではどれくらい売れるんだろうか。それだけが気がかりなのです。

しゃきーんさん:本当に面白ければ後からでもジワジワ売れるんじゃないか?

しょぼーんさん:そうあってほしいです。

しゃきーんさん、焦る:ま、今後公開されるであろう動画にも期待していきたいな。

しょぼーんさん、飽きれる:約束された神ゲーだから大丈夫。……大丈夫なんだ……。

しゃきーんさん、焦る:何つぶやいてんだよ。

しょぼーんさん、焦る:い、いや。自分に言い聞かせようと思いまして……。

しゃきーんさん、焦る:今更不安になるなよ。……本当に売れるといいな……。

記事にコメントを書く