マルチ:ワンピース 海賊無双2のジャンプフェスタPVが公開されました

PS3/Vitaより3月20日発売予定の「ワンピース 海賊無双」ですが、ジャンプフェスタPVが公開されました。

スピード感にアクション性、敵の人数は向上しているようですね。

みた限りでは、前作よりもアクションは良くなっているように思います。問題は、色々と不評しかなかったようにも思えるQTEや、キャラクター人数、ストーリー面がどういったものになるか、というところでしょう。

発売も3月20日と決定したことですし、来年の3月はゲームラッシュとなりそうです。どれが飛び抜けることになるのか、注目ですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ワンピース海賊無双2のジャンプフェスタPVが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:アクションは結構しっかりしてきた?

しょぼーんさん:いやまぁ、向上してるって感じかな。でも、元々前作もアクション性は悪くなかったと思う。敵の人数がアレだったり、移動がQTEでアレだったり、キャラ少ないでアレだったり。……キャラ人数とストーリーという名のステージ面でどうなっているかですな。

しゃきーんさん、焦る:そういった中身での不満点を改善できているかどうか、だな……。

記事にコメントを書く