マルチ・スカイリムの英語解説付き動画が公開されました

ベセスダソフトワークスさんから、日本では12月8日に発売予定のスカイリムですが、海外では開発者解説付きの動画が新しく公開されました。まだ見ぬ新しい映像も、少しですが混ざっているようです。以下、動画抜粋。

[情報元・doope!さん]

開発の方が説明する動画というのはそれなりにありましたが、オフィス内やモーション撮影シーンを映すというのは珍しい気がします。また、動画元のyoutubeを見ると高評価が圧倒的多数になっており(22時現在)、この作品がどれだけ期待されているかがよくわかりますね。海外では、いよいよあと10日余りで発売されるスカイリムですが、一体どれくらい売れるのでしょうか。あと、日本でもそろそろ情報が出てきてもいいんじゃないかなぁ、と思ったりもしながら続報に期待です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、泣く:なんかこういうオフィス内を映したりするってすごいなぁと思う。

しゃきーんさん、焦る:随分ユーザーに対して優しい企業だな。

しょぼーんさん:日本じゃ余り見れないからね。やっぱりThe Elder Scrollsシリーズは愛されているって事でしょう。

しゃきーんさん:売り上げどれくらいになるんだろうか……。

しょぼーんさん:それこそ未知数ですな。

しゃきーんさん:日本での情報もそろそろ出てきてほしいところだ。

しょぼーんさん:11月入ったし、12月8日だからそろそろじゃないかなぁ。

しゃきーんさん、焦る:日本の発売も結構迫ってきたな……。

しょぼーんさん:あと一ヶ月ちょいですから。PC版の人はあと10日程度でしょうけど。

しゃきーんさん、焦る:日本でもPC版出してくれればよかったんだが……。

しょぼーんさん:日本のPCゲーム市場は狭いからねぇ。難しかったんじゃない?

しゃきーんさん:それなりに需要はあると思うのだがな……。

しょぼーんさん:ま、出ないモノを嘆いてもしょうがない。期待して日本語版の情報を待ちましょう。

しゃきーんさん:おう。発売まであと一ヶ月ちょっとだが、楽しみに待とう。

記事にコメントを書く