マルチ・スカイリムの日本語解説動画がついに公開! 動画自体は英語版です

12月8日発売予定のスカイリムですが、ついに日本公式サイトにて日本語解説付き動画が公開されました。動画そのものは以前からご紹介している海外のものですが、日本語音声で改めて聞くと安心できますよね。以下動画抜粋。

[情報元・The Elder Scrolls V公式サイトさん]

ゲームプレイデモと言う事になっていますが、いよいよ日本でのプロモーションが展開されていくみたいで嬉しい限りです! 発売まであと2ヶ月ほどありますが、先日書いたMODの件も合わせて期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ついに日本語のプロモーションがでてきました。

しゃきーんさん:動画そのものは海外のものと一緒っぽいけどな。

しょぼーんさん:日本語で説明されるとなんか本当に日本でも出るんだなぁと安心しちゃいました。

しゃきーんさん、焦る:そりゃまぁ、12月8日に出すと言ってるのだから出すだろうよ?

しょぼーんさん:それにしても、MODの件といい翻訳の早さといい、至れり尽くせりなゲームですな。

しゃきーんさん:ユーザー思いなのが伝わってきて本当に応援したくなる企業さまだ。

しょぼーんさん:それでいて期待値ももの凄く高い。もはや神ゲーになる日も近いのです。

しゃきーんさん:ほんとに面白ささえ伴えば神ゲーになるんだから、期待したいよな。

しょぼーんさん:日本でどれくらい売れるか心配だけど、期待出来る一作だと思うのです。是非売れるよう応援しましょう!

しゃきーんさん:そうだな。少しでも知れ渡ると嬉しいところだ。

しょぼーんさん:大丈夫! 信じてますから! 絶対面白いって!

しゃきーんさん、焦る:……いやきっと面白い、くらいにしとけよ……。

しょぼーんさん:スカイリム、面白いですよ! 絶対に!

しゃきーんさん、焦る:……盲信者ってすげーなぁ……。

記事にコメントを書く