マルチ・合っている、でも何かが違う? そんな地球防衛軍

Earth Defense Force: Insect Armageddonといえば、シンプル2000シリーズから発展を遂げた成功ゲーム、地球防衛軍シリーズの海外開発版です。動画を見る限りでは面白そうなんですが、こう、なんでしょう……。何かが違う?


[情報元・4gamer.net


シリーズを通じてよくあった、敵の多さや良い意味での馬鹿さ加減や暑苦しい展開、というのは見る限りじゃありませんでしたが、素直に面白そうに見えました。地球防衛軍とは違うけど、確かにそれに類似する物はあるように思えます。5日後に発売ですので、購入予定の人は要チェックです!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:海外開発になるって聞いてたから心配してたけど、随分よさそうじゃん!?

しょぼーんさん:まぁ、僕は酔うんですけどね。

しゃきーんさん、焦る:なん……だと……。

しょぼーんさん、飽きれる:酔ってまでしてやりたいか? と問われれば、うん、まぁ、可。

しゃきーんさん、焦る:可ってなんだよ……。

しょぼーんさん、飽きれる:L.A.ノワールに、インファマス2。これらが控えてるのだよ?

しゃきーんさん、飽きれる:確かに……。でも、決して悪くはないと思うんだよな……。

しょぼーんさん:時間に余裕があったら手を出す、このスタンスは?

しゃきーんさん、焦る:お前、そういって手を出した試しがないじゃねーかよ。


記事にコメントを書く