マルチ:マックスアナーキーの体験版が5月31日より配信決定です

PS3/360から7月5日発売予定の「マックスアナーキー」ですが、体験版が5月31日より配信されることが決定しました。以下、一部抜粋。

お待たせしました。いよいよ乱戦格闘アクションをユーザーの皆さんに触ってもらえる日がやって来ました…体験版配信します!

体験版でプレイできるオンライン対戦には2つのルールを用意しています。
まずは4人全員が敵対するデスマッチ、これはガチンコ乱戦でヤり合う殺し合いです。
もう一つは4人対4人で戦うチームデスマッチ、こっちは仲間と一緒に敵対するチ-ムをヤりまくってください。

そしてもう一つ、ストーリーモードの序盤のミッションを体験出来ます。

W主人公のストーリーのさわり部分を両方見られる!4人個人戦と8人チーム戦の2ルールがある!
キャラクターはジャック・レオ・バロン・マチルダ・サーシャ・ガルーダの計6人オープン!これでもうゲーム買わなくてもいいんじゃないか!?
出来る限りの太っ腹、盛り沢山、出血大サービスです!

こんなギガ盛り体験版の配信日は2012年5月31日です。
なるべく多くの皆さんで、ワイワイ楽しんでもらえたら幸いです。

[情報元:マックスアナーキー 開発者ブログさん]

体験版でオンライン対戦できるとは、本当に大盤振る舞いですね。

こういった乱闘アクションタイプのゲームは、体験版などでどれだけ人を魅了出来るかがポイントだと思います。管理人もちょっと気になっているタイトルなだけに、ボッチでもオンラインプレイでボッチにならないか? といった視点で体験版をプレイしたいと思います。5月31日が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーの体験版は5月31日配信なので、ボッチなわたくしがボッチプレイを披露してやんぜ! ってお話です。

しゃきーんさん、焦る:相変らず、安定したボッチ押しだな……。

しょぼーんさん:いいんです。フレンドいなくたって楽しめるゲームなんだ! って証明してみせるんです。……アーマードコア5のボッチっぷりはマジパネェ感満載だったなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:一体何が貴様をそうさせるのか、さっぱりわからんよ……。

記事にコメントを書く