マルチ・アスラズラースの最新動画はヤシャさん登場で物語も加速!?

本日から行われている東京ゲームショウで、カプコンさんから発売予定のアスラズラースの東京ゲームショウ用プローモーション動画が公開されました! 実に暑苦しい連中が壮大なスケールで描く物語の一端を是非堪能して下さい! 以下動画抜粋。

[情報元・CAPCOM CHANNELさんより]

こういう世界観、ほんとに良い感じです。むさ苦しさの中に漢のかっこよさが際立っていますね! 来年発売となっていますが、物語に没頭できるかのような動画が公式サイトにも公開されているので、連続で見てその世界観に浸ってみるのも良いとおもいます!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:そんなわけで、暑苦しい漢の暑苦しい物語が個人的大ヒットです。

しゃきーんさん:これ、演出とかかっこよくていいよな。

しょぼーんさん:タイトルが、アスラズラース、ようするにアスラの復讐って意味なんだけど、物語が単純なだけにその世界観に引き込まれる演出がすごく上手い。

しゃきーんさん、焦る:これもまた来年か。

しょぼーんさん:これまた来年、楽しみな一本です。ドラゴンズドグマと被らないことをせつに願って。

しゃきーんさん:というか、かぶらんでしょ。同じカプコンなんだし。

しょぼーんさん、焦る:!? 忘れてた。

しゃきーんさん、焦る:おいおい。しっかりしろよ。

しょぼーんさん、焦る:いや、あまりにも面白そうなストーリーについ魅入ってしまいまして……。

しゃきーんさん:ま、それだけ期待値が高いってことなんだろう。新IPになれるかどうか、見守ろうぜ。

しょぼーんさん:こう、新IPになれるかどうか、って言われるとドグマに比べて弱い気もするけどねぇ。

しゃきーんさん、焦る:……お前、その余計な一言言うなよ、もう……。


記事にコメントを書く