マルチ:海外ではドラゴンズドグマの戦士のプレイ動画が公開されました

PS3/360から5月24日発売予定の「ドラゴンズドグマ」ですが、戦士のプレイ動画が公開されています。

一撃が重そうな音を出してますね。華やかに見える魔法使いやアサシンといった職業に隠れがちでしたが、戦士というのも力強くて使いやすそうです。

他にも、ヒットストップしているあたりは他の職業とダメージソースを比べたらどうなるか気になるところですね。あと2週間ばかりで発売となるカプコンさん期待の新作は、果たしてどう評価されるでしょうか?
購入を予定しているだけに、久々に期待と不安で胸がいっぱいな気分です!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの戦士のプレイ映像がお目見えです。

しゃきーんさん:でかい剣は自然と範囲攻撃になるからいいな。ズバババン! って感じに切るのがかっこいい。

しょぼーんさん:このヒットストップ具合や、ダメージソースが他の職業と比べてどうなんでしょね? わかることは、戦士は戦士で案外カッコイイということです。……回避はないんだろうけど。

しゃきーんさん、焦る:そもそも、世界観的に戦士が回避ってどうなのよ? という本格さ具合をウリにしたかったんだろ。そこは諦めようぜ?

記事にコメントを書く