マルチ:海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーのシネマ仕立てな最新トレーラーが公開です

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、海外では最新トレイラーとGameSpotさんによるプレイ動画が公開されました。

ステルス迷彩で堂々と進んでいるように見えますが、プレイヤーはドキドキモノなのでしょうね……。

海外ではマルチプレイのベータテスト動画などが公開されていて、結構な賑わいを見せている本作ですが、日本ではまだ動画しか出てきていません。
7月の発売までに、こちらも体験版などが配信されたりすれば興味が引けるとは思いますが、海外ゲームですしアクが強い作品でもあるので、さてどうでしょうか。UBIさんの動向に期待ですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの映画っぽい感じなトレーラーとか、プレイ動画の話題です。

しゃきーんさん:これって端から見てればなんてこたぁないんだろうけど、プレイヤーは緊張してんのかねぇ?

しょぼーんさん:そりゃまぁ、メタルギアだってちょっとドキドキしちゃうときありますでしょ? それと一緒です。

しゃきーんさん:なるほど。そういった緊張感が味わえるゲームか……。疲れそうだが、面白そうなんだよなぁ。そういうのって。

記事にコメントを書く