マルチ:海外ではロリポップチェーンソーのインタビュー動画が公開されました

PS3/360から6月14日発売予定の「ロリポップチェーンソー」ですが、海外では須田剛一氏と脚本のジェームズ・ガン氏がゲーム設定などを語るインタビュー動画が公開されました。須田剛一氏の部分だけ日本語なので、一部分かると思います。

[情報元:Re:戯言さん]

ゾンビの首を切ったら血が出て……虹が見えると言う発想はなかったですね……。

兎にも角にも、ゾンビゲームというジャンルの中で新しい方向性を模索した、というのはよくわかります。日本では、コスチュームや声優さんもウリになっていますが、特にコスチュームはある意味その世界観とのミスマッチさが際立って良いのかも知れませんね。
当ブログとしては、B級オーラがふんだんに出ているし、最初から最後までそれを貫くのであろうロリポップチェーンソーがうまく売れてくれるよう、切に願いたいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外でロリポップチェーンソーのインタビュー動画が公開です。

しゃきーんさん:こう、アレだな。須田氏は着眼点が違うって事だな。

しょぼーんさん:まぁ、ノーモアヒーローズの方だしね。こういったB級オーラがすごいゲーム、好きなんだよねぇ……。ドグマ、ギルド01、東京ジャングル、ロリポップって続くけどどうしよう? お財布と身が持たないよ。

しゃきーんさん、焦る:さりげなくB級っぽい作品が2つ入っているのは、流石とみるべきなのか……?

マルチ:海外ではロリポップチェーンソーのインタビュー動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く