マルチ:海外ではドラゴンズドグマの開発陣が語るゲーム内容動画Part2(日本語音声)が公開されました

PS3/360から5月24日発売予定の「ドラゴンズドグマ」ですが、開発スタッフが日本語で解説する動画「Developer Diaries Part2」が公開されました。

近年のオープンワールド型アクションとしては、アクション性がかなり高いしそれをウリにしているというのがよくわかりますね。

やはり、この高いアクション性で日本語ローカライズが字幕だけというのは大変気になるところではありますが、作り込まれた世界観などは素晴らしく評価できそうです。発売まであと3週間あまりですが、今後の情報をしっかりと抑えていきたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの開発者さんがアレコレ語ってる動画です。

しゃきーんさん:やはりアクションだの世界観だのをウリにしてるな。

しょぼーんさん:まぁ、それがこのゲームの面白さなんだろうし。期待はしたいところだね。……慣れないと字幕は大変だけど。

しゃきーんさん:カプコンさんが出す洋ゲーと割り切れば、結構悪くないのかもな。

しょぼーんさん:……その案いいね。じゃあ洋ゲーだし、期待出来そうだから買おう。

しゃきーんさん、焦る:……わけわからんわぁ……。

記事にコメントを書く