マルチ:マックスアナーキーのブルのコンボ動画が公開されました

7月5日発売予定の「マックスアナーキー」ですが、プラチナゲームズサイドの公式サイトより、ブルのコンボ動画が公開されました。

コンボにさりげなくガードが入っているあたり、ガードキャンセルとかあるんですかね?

こうやってコンボ動画などを徐々に出していって興味を惹きつけているわけですが、公式サイトの方ではまだ出てきていないキャラがいそうな感じです。発売まであと2ヶ月あるので、それまでには全キャラ分のコンボ動画が出て欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーにご登場のブルさんのコンボ動画です。

しゃきーんさん:ハンマーなの?

しょぼーんさん:公式サイト曰く、八極拳らしいよ? なんというか、ドスコイ! って感じするけどね。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、でかいしな。……他も、でかいおっさんばっかだったような気もするわ……。

コメント (2)

マーベリック船長

確かにデカいおっさんだらけだったような気がしますw
それにしても、このゲームは面白そうですね。
体験版が出ればやってみようかな!

AZ@管理人

そんなむさ苦しいおっさんが魅力でもあるんですけどね!
みんなでワイワイもりあがれる人には、オススメできそうなタイトルです。
体験版出るといいですねぇ。

記事にコメントを書く