マルチ:ゴーストリコンフューチャーソルジャーの元特殊部隊隊員が語るトレーラー第2弾が公開です

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、元特殊部隊隊員がどういったゲーム内容なのかを語るトレーラー第2弾が公開されました。
第1弾は以前紹介していますが、それとあわせてご紹介です。

日本語で解説されるありがたみがわかりますね。

UBIさんはしっかりと日本語吹き替えをしてくれるので大変ありがたいです。海外ゲームなので、どこまで売り上げが伸びるかはわかりませんが、海外では今月発売となる予定なので気になる方はチェックしておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの魅力を元特殊部隊のおっさんが紹介する動画です。

しゃきーんさん:コレは以前海外でも公開されたものだが、やはり日本語はいいな。

しょぼーんさん:すばらしいの一言です。UBIさんはほんとに気が利いていいね。やはり、そのゲーム性でローカライズをすべきか否かを判断した方が良いってことだと思う。世界観を優先させるのもいいけど、アクションがそれなりに難しかったら……ねぇ?

しゃきーんさん、焦る:どのタイトルの事を言いたいのかはわかるが、それもまた仕様だろうから余り言っちゃいかん……。

記事にコメントを書く