マルチ・ドラゴンズドグマの掴むアクションに注目したトレーラーが公開です

追加クエスト100個でテンションを下げてはいるものの、依然と面白そうな雰囲気は今までの動画が証明しているので大変悩ましい「ドラゴンズドグマ」ですが、掴むアクションにスポットを当てたトレーラーが公開されました。

[情報元・DragonsDogmaOfficialさん]

敵を投げるとポーンが連携を狙ってくれているのでしょうか? こういった組み合わせや、仲間の賢さは注目どころですね。

やはり、追加クエスト100個を抜きにすれば、十二分に面白そうなゲームではあります。個人的には、きっと買うのだろうなぁと思いますが、やはり腑に落ちない点も否めません。今後のDLC商法というは、メーカーさんもユーザーもお互いが良い気分で買えるような代物にして欲しいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの掴むアクションに注目してるトレーラーです。

しゃきーんさん:ふむ。連携はすごいな。

しょぼーんさん:今までのゲームには無かったかもね。もっとも、ポーンのAIに期待は出来ても、メーカーさんのDLC商法には期待できませんが。

しゃきーんさん、焦る:……い、いやまぁ、メーカーさんも必死なんだろ……。

記事にコメントを書く