マルチ:Prototype2の実写トレーラーと色々な攻撃方法で大暴れする動画が公開です

前回は、重火器で大暴れするのと通常能力を使って大暴れするのはどちらが面白いか、考えさせられる動画が公開された「Prototype2」ですが、今回は実写トレーラーと、かなり多くの攻撃パターンを紹介している動画が公開されました。グロっぽい描写が結構あるので注意して下さい。

クローの飛びかかり方はなんかこう、ダメっぽい感じが良いですね。実際は結構強いのでしょうけど……。

やはり、こういった描写のタイトルを日本で発売するのは厳しい感じです。こういったモノに耐性がある人には大変面白いとは思いますが、こういった描写における国ごとの違いというのはしょうがないことなのでしょう。PCゲームとして、発売されるなら有り……なのかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Prototype2の実写トレーラーとたくさんの攻撃方法を紹介している動画です。

しゃきーんさん:このクローの飛びかかりはどうにかならんかったのか……?

しょぼーんさん:こういう飛びかかり方は好きだけどね。こう、ダメっぽい雰囲気が凄く出てるのが良い。

しゃきーんさん、焦る:ダメっぽいのに良いとかわけわからんわ……。

記事にコメントを書く