マルチ・ウォーハンマー40kは想像通りハチャメチャで期待できそうなのです

サイバーフロントさんから10月27日に発売予定されているTPSアクションゲーム、ウォーハンマー40,000(フォーティーケー)スペースマーリンのプレイ動画が公開されました! それと共に、画像で新しいキャラクター紹介もされています。 以下動画抜粋。

[情報元・ファミ通.comさん]

これは良い具合ですね。洋ゲーはこうでないと! という見本みたいなゲームです。ポストギアーズと囁かれているのもわかる気がします。マルチも期待できますし、あとは日本でどれくらい売れるかどうかが焦点になりそうです。ぜひ頑張って頂きたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:これは良い具合のプレイ映像ですね。

しゃきーんさん、焦る:流石は洋ゲーといったところか……。

しょぼーんさん、飽きれる:でもさ、ギアーズに慣れてればこれくらい大丈夫じゃない?

しゃきーんさん、焦る:まぁ、そうだな。ギアーズよりちょっとハードなくらいか?

しょぼーんさん:そう思えば良いと思うのです。

しゃきーんさん:対戦も面白そうだし、これは案外買いではないのか?

しょぼーんさん:そう! 案外買いなんです! というかね、グロさはあれです。無双だと思って脳内フィルターを通してご覧下さい。

しゃきーんさん、焦る:無双て……。あー、いや……。言われてみればなんとなく……。

しょぼーんさん:でしょ? 言われてみればなんとなく、って重要だよね。

しゃきーんさん、焦る:う、うむぅ……。いやしかし、日本でウケるかな、これ。

しょぼーんさん、焦る:難しいでしょうな。だが応援したい。是非売れて欲しい。そう思う年頃です。

しゃきーんさん、焦る:そ、そうか。じゃあ俺も頑張って応援するわ。

しょぼーんさん:おお! ポストギアーズに惹かれましたか!

しゃきーんさん:ま、そんなところだな。純粋に面白そうだから期待しておくわ。

しょぼーんさん:うんうん。期待して発売を待とう。

記事にコメントを書く