マルチ・日本でもバイオハザードオペレーションラクーンシティの無料DLCトレーラーが公開されることになりました

海外ではすでに発表されている無料DLCを配信予定の「バイオハザードオペレーションラクーンシティ」ですが、発売を前に日本でも配信されることが決定しました。以下、抜粋。

本作の追加ダウンロードコンテンツとして,SPEC OPSが物語の主役となるキャンペーンモードが,2012年5月15日以降,順次配信されることが明らかにされた。5月15日に配信されるプロローグ「SPEC OPS ファーストミッション」は無料でダウンロードできる。以降,有料を含めて追加シナリオが順次配信されるとのこと。

[情報元・4Gamer.netさん]

やはり字幕が付いてるとわかりやすくていいですね。映像が見づらくなるのはもったいないですが……。

ちなみに、無料DLCとはありますが、その後の追加ストーリーは有料になったりするようです。配信情報をしっかりと確認していくようにしましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオハザードオペレーションラクーンシティの無料DLCが日本でも配信されるというお話です。

しゃきーんさん、焦る:おー、それはよかったな。

しょぼーんさん:その後のは有料になっていくっぽいから、どっちなのかしっかりと把握していきましょう。

しゃきーんさん:メーカーさんは少しでも稼ぎをあげないといけないからなぁ……。これも仕方なし、か。

記事にコメントを書く