マルチ・ドラゴンズドグマのポーンはほどほどに優秀っぽくて良いようです

来年初頭発売されるドラゴンズドグマですが、仲間となるポーンに焦点を当てたトレーラーが英語版で出てきました。ポーンのレンタルもかなり気になりますね。

ポーンの動きがかなり良さそうですね。4人PT中、2人をオンラインで他の人から借りる事が出来るのはすごく面白そうです。また、メインポーンもしっかりとした存在感があって従者のイメージがぴったりですね。

来年初頭に発売予定されていますが、東京ゲームショウではプレイアブル状態で出展が決定しているので、気になる方は是非行ってみましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ポーンの動きも存在感も良い感じだね。

しゃきーんさん:邪魔にならず、優秀すぎず、といったところか?

しょぼーんさん:まぁ、アクションだから操作性が一番の問題になるとおもうけど、今のところ気にはならないかも? というレベルだね。

しゃきーんさん:ふむ。

しょぼーんさん:というか、来週中頃から行われる東京ゲームショウで実際にプレイ出来るみたいだから、気になるなら行ってみるしかあるまいて。

しゃきーんさん、焦る:すっげぇ混んでそうだ……。

しょぼーんさん:なんかグリーとか出展してるみたいだけど、携帯電話やスマホのゲームには興味ないから他がほどほどに空いてたらいいなぁ。

しゃきーんさん、焦る:……え!? 行くの!?

しょぼーんさん:? 部屋でファミ通とかのツイッター眺めてればいいんじゃない?

しゃきーんさん、焦る:……ですよねぇ……。

記事にコメントを書く