マルチ・アサシンクリード3の日本語版アナウンストレーラーが公開されました

日本でも文章で発売が発表された「アサシンクリード3」ですが、ついに動画が出てきました。吹き替えではなく、字幕版となります。以下、抜粋。

[情報元・YouTube公式 ユービーアイソフト チャンネル さん]

また、公式サイトもオープンしており、海外情報ではすでに公開済みですが、わずかながらスクリーンショットも公開されています。公式サイトはこちら

いよいよ日本でも本格的に始動のようです。前作は音声を日本語吹き替えにしてくれたお陰で、イベント中でも会話が聞き取れて安心してプレイできました。今作もそうなるといいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3の日本語字幕トレーラーが公開されました。

しゃきーんさん:ついに始動か。

しょぼーんさん:元々海外ゲームなので、海外情報が先行しちゃうのはしょうがないけど、日本は誰が吹き替えしてくれるのか、とかを期待したいね。

しゃきーんさん:まぁ、海外の発売日が10月31日だし、当分先だろう。ノンビリと情報を待つとしようか。

しょぼーんさん:Wii U関連の情報も出てくるだろうしね。どーんと構えておきましょう。

記事にコメントを書く