マルチ・マックスアナーキーのバトル中に起きるイベント紹介トレーラーが公開です

他のゲームに比べると随分個性的なキャラが多い「マックスアナーキー」ですが、バトル中に起きるイベント(ATE=Action Trigger Eventの略)の紹介トレーラーが公開されました。

ありがちなイベント中に何かを入力しなければならないQTEとは違って、各ステージでの個性、といったところでしょうか。こういったギミックはいいですね。

やはり一番気になるところは、オンラインの仕様でしょうか。ハチャメチャできそうなゲームですので、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーの突発的に起きるイベントATEについての紹介トレーラーです。

しゃきーんさん:実に、アクションゲームらしいトレーラーだ。

しょぼーんさん:ストレス無く出来そうな雰囲気はいいね。このATEがバランス崩壊してます、とかじゃないといいけど。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、そこらへんはプラチナゲームズさんだから大丈夫だろ。

しょぼーんさん:一番気になってるのはオンラインの仕様なので、どういったものになるのか。今後も注目ですな。

記事にコメントを書く