マルチ・アサシンクリード最新作のマルチ対戦は騙し合いっぽくて面白そうです

UBIソフトさんから2011年冬に発売予定されているアサシンクリード最新作にして、エツィオさん3部作最終章となるアサシンクリードリベレーションズですが、マルチプレイの動画がアップされました。自分キャラとか作れるみたいで、随分と面白そうです。以下動画抜粋。

[情報元・ゲーム情報!ゲームのはなしさん]

壮絶な斬り合いとかがあるわけではないので一見地味ですが、騙し騙されの短時間プレイなら十分楽しめそうな内容になっていますね。どうやってターゲットを見つけ出すかがポイントのようです。こういうゲームでもマルチがあると嬉しくなってきますね! また本編もエツィオさん最後の冒険なので、期待して待ちたいと思います!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:やはりマルチは素晴らしいね。

しゃきーんさん:どうした急に。

しょぼーんさん:こういう騙し合いっぽいゲームは長時間やってると疲れちゃうけど、短時間でぱぱっと遊べそうなのが良い。

しゃきーんさん:アサシンクリードのゲーム趣旨に近いシステムだもんな。

しょぼーんさん、飽きれる:日本にもかつては天誅という名の素敵暗殺ゲームがあったんだけど……。

しゃきーんさん、焦る:け、けど?

しょぼーんさん:……長くなりそーだから深くは聞かない方針で。

しゃきーんさん、焦る:……さいですか。

しょぼーんさん:兎にも角にも、日本でも2011年の冬に発売予定されているアサシンクリードさんなので、楽しみに待ちたいと思います。

しゃきーんさん:マルチも出来るし、エツィオさんの最後の物語を刮目しようぜ。

しょぼーんさん:……スカイリムとかぶらなければ、ですけどね。

しゃきーんさん、焦る:……久々に聞いた気がする……。その余計な一言……。


記事にコメントを書く