マルチ・ドラゴンズドグマのProgression Trailer#3が公開されました

ここ数日は、プレイ動画ばかり出てきていた「ドラゴンズドグマ」ですが、海外では3つめのトレーラーが公開されました。

choose your pathと題された今回の動画は、プレイヤーが様々なものを選べることを示唆した内容になっています。特に、職業についての部分が長いですね。

どれもオススメの職業であるに違いないし、基本的にはどの職業でも大丈夫なバランスになっている……はずだと思います。ですが、こうやって改めて動画で紹介されると、どれも格好良く見えてしまい悩んでしまいますね。日本でもこういった紹介動画が出てくるのを待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの色々選べるよ! って感じの動画です。

しゃきーんさん、焦る:どの職業も強そうだな。

しょぼーんさん:一長一短なかっこよさがあるので選ぶのに困るけど、弓でいいんじゃない? 時代だし。

しゃきーんさん:いつから弓の時代になったんだよ……。

しょぼーんさん:動画のせい? 弓かっこいいし。

しゃきーんさん、焦る:動画はカッコイイが、かっこよさは人それぞれだ。……少し落ち着け?

記事にコメントを書く