マルチ・バイオハザードORCの海外版ロンチトレーラーが公開です

ショップ特典武器の性能は説明でわかるけど、結局のところ使い勝手やどれくらい有効かがイマイチわからないので、買うお店が決められない状態の「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」ですが、海外の公式サイトでロンチトレーラーが公開されました。

[情報元・Capcom Europe.comさん]

今までの動画のまとめとプレイ動画を追加した感じですね。

海外でのトレーラーなので、日本では日本版がある……かもしれません。ついでに、海外での評判は余り良いものではなく、IGNさんは4.0/10と言うスコアを付けています。日本では、あと一ヶ月先になるので海外での他のメディアさんのスコアや、ユーザースコアがどうなるかをしっかりと見ておこうと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオハザードオペレーションラクーンシティのロンチトレーラーが公開されたついでに、IGNさんの海外レビューがすこぶる悪いというお話です。

しゃきーんさん、焦る:4.0とは随分だな……。

しょぼーんさん:NINJA GAIDEN 3でも3.0と中々の叩き具合なスコアを付けたのでも話題になってますな。

しゃきーんさん、焦る:ふむぅ……。

しょぼーんさん:ある意味、正直な評価とみるべきか。それとも馬が合わないだけか。まぁ、いろいろな思惑はあると思いますが、こういった点数を付けるところもある、ってことで。

しゃきーんさん:IGNさんのパルテナは普通の点数だったよな?

しょぼーんさん:パルテナは85点だったかな。

しゃきーんさん:ってことは、どうなの?

しょぼーんさん:んー。IGNさん一つで判断するのは良くないかと。日本での発売まであと一ヶ月もあるから、他のレビューが出てくるまで様子見しても良いと思う。

しゃきーんさん:なるほど……。しっかりと情報収集しておこうか。

記事にコメントを書く