マルチ:Sniper Elite V2の開発者さんがステージ紹介している動画が公開です

海外でPC/PS3/360から2012年5月発売予定の「Sniper Elite V2」ですが、開発者がゲーム紹介している動画が公開されました。高射砲があるタワーのステージについて開発者が紹介しています。

今までは狙撃するシーンなど短めなものでしたが、これは結構わかりますね。前情報通り、スニーキングしながらの狙撃は、もの凄く面白そうだしカッコイイと思うのです。

スナイパーがスナイパーを狙撃する素敵にカッコイイ動画で個人的にもりあがっている割には、記事が読まれていないという現実も付きまとっているわけですが、当ブログとしては日本での発売を早くどこかしてくれないかなぁと淡い期待を抱きつつ、このシリーズを頑張って普及させてみたいと思う今日この頃です……。

[情報元:YouTube公式IGNチャンネルさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2の開発者によるタワーの紹介動画です。

しゃきーんさん:ゲームの流れみたいなものがわかるな。

しょぼーんさん:スニーキングからの狙撃なんて、もう浪漫でしょ? なんで日本のメーカーさんはこういうの作らないのかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……人選ぶからだろ……。

しょぼーんさん、焦る:むむむ。

しゃきーんさん、焦る:カッコイイし、面白そうなのは確かだがな。

しょぼーんさん:せめて、いつか日本でも発売されるといいなぁ、的他力本願さで応援し続けようと思うのです。零細ブログの端っこで日本発売を叫ぶ、的なノリで。

しゃきーんさん、焦る:色々とわけわかんねーよ。


記事にコメントを書く