マルチ・ドラゴンズドグマのアサシンvsサイクロプスが半端なく面白そうな件

先日のドレイクさんとの戦闘は盛り上がったものの、倒しきれず消化不良で終わってしまった「ドラゴンズドグマ」ですが、今度はサイクロプスとの戦闘動画が公開されました。

今度は倒しきることができてブラボーですね! いやこれは、かなり盛り上がりました。ここまでアクション性や臨場感が出るゲームだとは思っていませんでした……。

こういった動画が出てしまっているので、色々とハードルがあがっている気がしないこともありませんが、体験版の配信がもの凄く楽しみですね! 期待させて頂きましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのアサシンVSサイクロプスの動画です。

しゃきーんさん:モンハンの進化系に見えるわけだが?

しょぼーんさん:ファンタジーなだけに、色んな攻撃手段がある、というのが魅力なんだろうね。これは期待せざるを得ません。

しゃきーんさん:それにしても、弓かっけーなぁ……。このスタイリッシュさは惚れるわ。

しょぼーんさん:やはり時代は弓で決定でしょう。うん、大丈夫。魔法がカッコイイって思った時期もあったけど、やっぱり弓を選んでたわたくしに死角はなかった。

しゃきーんさん、焦る:……そういっておきながら次カッコイイ魔法がでてきたら、また魔法になるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く