マルチ・アスラズラースの暑苦しい雰囲気、実にいいじゃないですか

来年カプコンさんから発売予定されていて、開発はサイバーコネクトツーさんが手がけているアスラズラースですが、漢と漢の殴り合いなゲームがよくわかるプレイ動画がyoutubeにアップされました。これ、すっごく良いですね。暑苦しくて。もちろん良い意味で、ですよ? 以下動画抜粋。

[情報元・ゲーム情報!ゲームのはなしさん]

サイバーコネクトツーさんが手がけるだけあって、ムービー画面とゲーム画面の同化がすごく綺麗ですね。しかも演出が上手いし、むさ苦しい感じがたまらないです。北斗神拳っぽい戦いっぷりもいいですし、スタンド使いの殴りあいっぽい描写も良いです。これは期待出来そうです!

ちなみに、このプレイ動画の内容部分はアスラズラースの公式サイトに日本語版がありますので、そちらもぜひチェックしてみてください。

アスラズラース公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、泣く:この暑苦しさ。たまらんとです。

しゃきーんさん:たしかにこう、ガツン! ときた感じするな。

しょぼーんさん:これは期待できそうですよ?

しゃきーんさん:カプコンさんを期待ってことでいいのか?

しょぼーんさん:カプコンさんより、サイバーコネクトツーさんを期待すべきところだと思う。

しゃきーんさん:ふむ。サイバーコネクトツーさんはナルトで有名なところだな。

しょぼーんさん:キャラゲーだからって馬鹿にされないくらい作り込んだら馬鹿にされないどころか賞賛されたゲームで有名だねぇ。

しゃきーんさん:そういう話ってすげー良いよな。

しょぼーんさん:確かにナルトっぽいテイストが何となくわかるような気がします。

しゃきーんさん:しかしこれまた楽しみなゲームが出てきたな。

しょぼーんさん:この動画はすごくよかった。是非期待していきたいものです。

しゃきーんさん、焦る:来年はもう3つあるからな。

しょぼーんさん:アーマードコアVにアスラズラースにドラゴンズドグマだね。

しゃきーんさん:なんやかんやで豊富だ。

しょぼーんさん、焦る:積みゲーにならないよう、がんばります……。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ……俺も協力するから頑張って消化していこーぜ……。

しょぼーんさん、飽きれる:良いゲームばっか恵まれるのって良いよねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:かえってこーい。さっさと消化するぞー。


記事にコメントを書く