マルチ:Sniper Elite V2の第2週目トレーラーは車を撃つという新しい狙撃でした

海外で2012年5月発売予定の「Sniper Elite V2」ですが、第2週目トレーラーが公開されました。

実は前回の記事は一週目のトレーラーだったわけで、毎週一個ずつ公開されていくという動画シリーズのようです。

個人的には、車を狙撃というのは余り見ないものに思えますが、スローになるのがどうしても格好良くみえるんですよね。

海外では、2012年5月発売予定となっていますので、日本でもし発売されるとしてもかなり先になりそうな気がします。ですが、かなり好きなタイプのゲームですので、どこかのメーカーさんが権利を買い取って発売してくれるのを願いたいですね!

[情報元:gamekicker.comさん(海外サイトです)]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2の2週目狙撃動画が公開されています。

しゃきーんさん:今度は車か……。

しょぼーんさん:いや正直、この発想はなかったわぁ……。

しゃきーんさん:だな。考えて見ればやってやれないこともないんだろうし。

しょぼーんさん:こういったのを日本でも出せばいけると思うんだけどなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:ど、どうだろうか……。海外ゲームは色々と判断が難しいな。

しょぼーんさん:ふむ。まぁ、きっと僕らのサイバーフロントさんがどうにかしてくれるよ!

しゃきーんさん、焦る:……そりゃムチャぶりすぎるわ……。


記事にコメントを書く