マルチ・ドラゴンズドグマの体験版配信が決定して製品版引き継ぎ可能です

海外情報ばかりがちらほら出てきていた「ドラゴンズドグマ」ですが、日本の公式サイトに体験版が配信される旨と、キャラクターの引き継ぎが可能である事が公開されました。

公式サイトによると、体験版の配信はPSStoreとXbox LIVEマーケットプレースの両方で配信され、収録内容としては「キャラクターエディット」、プロローグ部分とキメラ戦の「プロローグクエスト」、グリフィン戦の「フィールドクエスト」の3つが味わえるようです。
キャラクターエディットで作成したキャラは製品版に引継ぎ可能とのことなので、これは嬉しい仕様ですね。

体験版とは嬉しいお知らせです。
いつから配信となるかは、また改めて告知されるとのことなので、カプコンさん期待の新作を楽しみに待ちましょう!

[情報元・ドラゴンズドグマ公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの体験版が配信という話題です。

しゃきーんさん:これは嬉しい話だ。

しょぼーんさん:期待しているだけに、引き継ぎ要素があるというのも嬉しいね。

しゃきーんさん:発売が5月24日なので、体験版の配信はもうしばらく先になりそうではあるが……。

しょぼーんさん:それでも、カプコンさん期待の新作タイトルだし、楽しみに待てるというモノです。……体験版が来たら、カッコイイおっさんキャラ作るんだ……。

しゃきーんさん、焦る:……もうちょっと考えてキャラ作れよ……。

記事にコメントを書く