マルチ・日本語PS3/360版スカイリムのパッチ1.4が近々配信できる見込みです

海外はパッチ1.4で盛り上がっている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、ついにその波が日本にもやってきそうです。以下、抜粋。

待望のスカイリムのパッチ1.4ですが、
コンソール版をファーストパーティーに提出するべく準備を進めています

もうすぐ提出できるので、
問題が発生しなければ近く配信できる見込みです。
今しばらくお待ちください!!!

[情報元・赤裸々★社員ブログ ~ZeniMaxでございます~ さん]

こちらのブログは、ベセスダソフトワークスさんの親会社であるゼニマックスメディアさんの日本法人、ゼニマックス・アジアさんの公式ブログとなっています。ですので、かなり信憑性が高い情報ですね。

日本でもパッチ1.4があたれば、PS3版の不具合を脱する事が出来そうです。気が早いかもしれませんが、海外の公式フォーラムではこちらのような情報もでましたので、導入予定の方は注意しながら今後の経過を見守りましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ついに日本でのパッチ1.4のスケジュールが見えて来ました。

しゃきーんさん、焦る:なんだか、とても長い道のりだったような……。

しょぼーんさん、焦る:いやいや、まだ終わってないし。

しゃきーんさん、焦る:あ、ああ。そうか。こういう情報が出るとつい、もう出たのか、と思えてな。

しょぼーんさん:問題が起きなければ近く配信、と言う事なので日本語PS3版をプレイの皆様。もうしばらくの辛抱です。

しゃきーんさん:しっかりと正確な情報を見逃さないようにしましょう!

記事にコメントを書く