マルチ・SSXの海外レビューが公開されてますが内訳を見てみました

スノーボード経験者なら誰しもが夢見るトリックばかりを決められるぶっ飛んだスノーボードアクション「SSX」ですが、海外メディアのIGNさんがレビュー動画を公開しました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

IGNさんのスコアは9.0ですが、内訳もご紹介です。以下、点数のみ抜粋。

プレゼンテーション 8.5
グラフィック 9.0
サウンド 8.5
ゲームプレイ 9.0
持続的なアピール(プレイ時間など) 8.5

総合 9.0

[情報元・IGNさん(海外サイトです)]

だいたいですが、マルチプレイへの制限があったとしても十分に楽しめる、といったニュアンスで書かれています。

日本での評価は2週間くらい先になると思いますが、あとは海外でのユーザーがどういった評価をするのか、注目どころですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:IGNさんによるSSXのレビューです。

しゃきーんさん:かなりよさげじゃん。

しょぼーんさん:まぁね。んでも、まだ1個目だからもう少し他の評価が出るまで見守ってもよさげ。

しゃきーんさん:それもそーか。

しょぼーんさん:実際オンラインの仕様が残念ってだけで、ゲーム自体は面白そうだからねぇ。

しゃきーんさん:ユーザーもそれに乗ってくれるといいな。

しょぼーんさん:かなり外人さん向けだし、極端にへんなことがない限りは大丈夫かと。

しゃきーんさん:ま、もうしらばく見届けるとしようか。

しょぼーんさん:うぃ。

記事にコメントを書く