マルチ・海外でSSXのプレイ動画が3本ほど公開されました

スノボアクションとしては個人的にはかなり好きだけど、日本での人気具合というのがイマイチ把握できない「SSX」ですが、かなりカッコイイ滑りのプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式EA SPORTSさん]

なお、海外では体験版がすでに配信されています。また、360ではゴールドメンバー限定で配信されていますが、3月6日からはPS3/360共に体験版配信される予定です。

どのコースも雪山すぎて、どこがどこなんだかわけがわからなくなっていますが、楽しそうに滑っているのだけはよくわかります。元々アクション性などは高い評価を受けていたので、オンラインの仕様といったバッドニュースが無ければウケは良いんじゃないかと思えますね。

当ブログは、各メディアさんには情報が行き渡るのになぜか公式サイトが余り更新されないSSXを、頑張って応援しています!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SSXのプレイ動画のご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:なんつーか、どこも雪山だな……。

しょぼーんさん、焦る:いやまぁ、スノーボードアクションゲームなんで……。

しゃきーんさん:見てる限りは楽しそうだ。

しょぼーんさん:こういうハチャメチャな感じがウケたゲームだからね。実際プレイしても楽しいと思うよ?

しゃきーんさん:オンラインはアレだがな。

しょぼーんさん:まぁ、オンラインはもう見なかった事にしよう。元々ソロプレイオンリーなゲームなのだ、と思い込めばOK。ソロで十分面白かったシリーズだし。

しゃきーんさん:ふむ。あとは体験版がもうそろそろか。

しょぼーんさん:なにやら360だとゴールドメンバー限定で配信されてるみたいね。……まぁ、わたくし切れてたから何とも言えないので……。

しゃきーんさん、焦る:……しっかりしろよ……。

記事にコメントを書く