マルチ:Sniper Elite V2の狙撃っぷりが格好良すぎなのです

PC/PS3/360から海外で開発が進んでいる「Sniper Elite V2」ですが、ゲームプレイ映像が公開されました。敵を狙撃する動画なのでそういうのが苦手な人は見るのを辞めておきましょう。

Kingdoms of Amalur: Reckoningが海外で発売となった今、次はこれに期待すべきであろうと勝手に思い込んでいます。日本ではお目にかかれないタイプのゲームですが、スナイパー好きとしてはたまらないゲームです。

日本でもぜひ発売してほしいところですが、残念ながらまるでアナウンスはありません。欧米では5月24日となっていますが、やはり売り上げ次第でしょうか……。今後もこういった動画がどんどん出てきて欲しい限りです!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2の狙撃動画が公開されています。

しゃきーんさん:こりゃかっけーわ。

しょぼーんさん:いいよねぇ。スナイパー好きにはたまらんね……。

しゃきーんさん:スナイパーに注目したゲームって、基本的にFPSばっかだしな。

しょぼーんさん:FPSだと酔ってリアルに胃袋をリバース的な何かが発生しちゃうわけなのですよ。

しゃきーんさん、焦る:生々しい説明要らんわ。

しょぼーんさん:なのでこれは日本発売を期待したいわけです。確か、ネバーデッド作ったところだった気がするので、コナミさんなんとかして下さい。

しゃきーんさん、焦る:……そこらへんは無難にサイバーフロントさんでいいんじゃね?


記事にコメントを書く