マルチ・Ghost Recon: Future Soldierのエピソードトレーラー第1弾が公開です

ステルスは浪漫! といわんばかりの忍んで倒すが基本となるゲーム「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、海外ではエピソードトレーラー第1弾が公開されました。

[情報元・YouTube公式UBISoftさん]

今回のトレーラー第1弾は、全3話で紹介するものとなっています。光学迷彩などの近未来の装備が導入されているのも特徴でしょうか。

未だ日本での発売日がアナウンスされていないのが気になるところではありますが、海外では5月末頃に発売されるので、日本の対応もしっかりやって欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのエピソードトレーラーが公開です。まずは第1回。

しゃきーんさん、焦る:光学迷彩って現実じゃまだ研究中だよな?

しょぼーんさん:実践導入はされてないんじゃない? 確か、近未来の戦争だっけ? そんな感じのがテーマらしいよ。

しゃきーんさん:ふむ。それなら有りか。

しょぼーんさん:というか、光学迷彩のチームが人を囲んでいる様は何ともシュールだね……。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁな……。

しょぼーんさん:でもこういうの結構好きだから、日本での発売日も早くお願いしたいところ。

しゃきーんさん:UBIさんだから大丈夫じゃね? のんびりかまえておこーぜ。

記事にコメントを書く