マルチ・Ghost Recon: Future Soldierのアクションとカバーはやはりカッコイイ件

忍んでスナイプして、忍んで後ろからさくっと、といった感じに戦場の天誅的なゲーム「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、海外ではアクションとカバーに焦点をあてた動画が公開されました。

[情報元・YouTube公式UBISoftさん]

ちなみにこの動画は、それぞれイタリア語、スペイン語、ドイツ語、フランス語バージョンがありましたが、残念ながら日本語版はありませんでした。……ま、まぁヨーロッパ圏の販売と思えば日本語版がないのも頷けます。

個人的にはかなり好きなタイプのシチュエーションでの戦闘となるので、日本での発売が予定されている以上は頑張って発売して欲しい限りです。でも、最近THQジャパンさんが日本撤退をした事もありますので、海外ゲーム企業の日本発売はちょっと心配もしちゃいますね……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのアクションやカバー動画が公式で公開されました。

しゃきーんさん:ただし、日本語版は除く、といったところか。

しょぼーんさん:その通り。わたくしとしては、はやく発売日発表して欲しいんだけどねぇ。

しゃきーんさん、焦る:THQのこともあるし、ちょっと心配だな……。

しょぼーんさん:海外ゲームが日本で発売中止ってのは何かと見かける話だよね。海外で作られたサイレントヒルもそうだったし。

しゃきーんさん:基本的にゃメーカーさん次第だろうし、サイバーフロントさんみたいにライセンス取って翻訳して国内発売する企業もあるから、そこまで心配しなくてもだいじょぶじゃね?

しょぼーんさん:まぁね。でも発表された以上は、なるべく出て欲しいなぁってお話なのですよ。

しゃきーんさん:そればっかりは続報を待つしかないな……。

しょぼーんさん:のんびり待つとしますかぁ。

記事にコメントを書く