マルチ・SSXのプレイ動画が4コース分公開されました

オンライン一人プレイというのは、EAさんの日本でのマーケティングはどのように思われているのだろう? という一抹の念が見え隠れしそうな気がする「SSX」ですが、海外では4コース分のプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式EA SPORTさん]

すでに色々と紹介してきているのでどことなく見た事のあるコースな気がしないこともないですが、こうやってみると本当に楽しそうなんですよね。……オンライン一人プレイ、というのがネックであるには違いありませんが……。

例え、オンライン一人プレイでも、発売されるまでしっかりと紹介し続けていこうと思います。当ブログは、オンライン一人プレイになってもSSXを地味に応援していきます!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SSXのゲームプレイ動画が大量にYouTubeにアップされたのでご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、中の人が自棄起こしてないか?

しょぼーんさん:んー。中の人、これ以上何を書けと言うんだ……、ってつぶやいてたってさ。

しゃきーんさん、焦る:……困ったものだな。

しょぼーんさん:ま、中の人の苦労なんぞどうでもいいからさておいて、オンライン一人プレイってやっぱりもったいないよねぇ。

しゃきーんさん:今時のゲームは、オンライン対応してるか否かで判断される部分も多いからな。こういったレースゲームなら尚更だ。

しょぼーんさん:オンラインの対応が日本オンリー仕様なのかイマイチわからないけど、EAさんってどう考えてるんだろうかねぇ?

しゃきーんさん:わからんけど、金儲けだろ? 企業なんだし。

しょぼーんさん、焦る:……根も葉もないなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:お前に言われたくないわ!

記事にコメントを書く