マルチ・バイナリードメインのマルチトレーラーが印象違いすぎて楽しそうな件

無難な良作、ということはつまり見極めどころはオンライン! という流れになっているような気がする「バイナリードメイン」ですが、海外ではそのマルチのトレーラー動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

メインストーリーが基本的にロボットを相手にするわけですが、それとは正反対となるオンラインプレイは人同士となるので印象がガラっと変わった感じがしますね。ロボットとのマルチ戦闘もあるようですが、これはメイン以外も結構楽しめそうな感じがしてきました。もちろん、武器の強さなどで面白さも変わってくるので一概にそうとは言いがたいところもありますが……。

動画自体は海外のSEGA公式のものなので、日本語版のトレーラーにも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイナリードメインのマルチトレーラーが公開です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、敵がロボットじゃないってだけで印象が凄く変わるな……。

しょぼーんさん:むしろ、メインのロボットとの戦闘はオンラインのためのカモフラージュに思えてくるくらいのインパクトはありました。

しゃきーんさん、焦る:い、いや流石にそれは言い過ぎだろ……。

しょぼーんさん:ま、過度な表現はさておいて、メイン自体が短めになりやすいTPSはオンラインがどれくらい遊べるか、というのをメインに考える人が多いのも事実なので、わたくしとしては良いトレーラーだと思いました。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、オンラインはなんにせよ発売されてみないとわからんからな。

しょぼーんさん:発売前には日本語版のオンラインどうこうって話も出てくれると嬉しいねぇ。あとは、発売後の武器のバランスが取れてるかってところか。あ、でも某ロボットアクションゲームみたいなサーバーが残念な感じにはならないで欲しい限り。

しゃきーんさん、焦る:……根に持つなぁ……。

しょぼーんさん:買わないで文句を言うのはダメだと思うけど、買って意見を述べるのは良い事だと思うのですよ?

しゃきーんさん、焦る:……やれやれ……。

記事にコメントを書く