マルチ・バイオハザードORCのHEROESモードは三つ巴の戦いで大変そうです

なんやかんやで日本語吹き替えと英語版日本語字幕モードが搭載されていた「バイオハザードオペレーションラクーンシティ」ですが、海外では各ゲームモードのプレイ動画が公開されています。

HEROESモードが結構大変そうですね。ランチャーっぽいもので攻撃されて倒れっぱなしとかちょっとシュールな感じがするシーンも見受けられますが、人が集まれば面白くなりそうな予感はします。

あとは、日本語吹き替えでのプレイ動画というのも見てみたいですね。結構印象が変わりそうです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオハザードオペレーションラクーンシティの海外で公開されていた各モードのプレイ動画です。

しゃきーんさん:HEROESモードは大変そうだ。

しょぼーんさん:あっちこっちで別の敵ってのがめんどっちいね。まぁ、そういったアタフタした面白さってのを楽しむんだろうけど。

しゃきーんさん、焦る:なんというか、レオンやクレアを撃つと言うのは今までのシリーズをプレイしているとちょっと抵抗があるな……。

しょぼーんさん、焦る:まぁ、基本的に敵側のストーリーを追うゲームだし……。

しゃきーんさん:あとは、日本語吹き替えもあるっていうから、そっちをみてみたい。

しょぼーんさん:それはもう少し発売が近くなってからだと思うんで、もうしばらくノンビリと待ちますか。

記事にコメントを書く