マルチ・SSXのヒマラヤマップが公開されましたが大仏様が気になりました

オンラインプレイ人数1人というのがすっかりネタ化してしまった感が否めない「SSX」ですが、ヒマラヤマップが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式EA SPORTSさん]

動画の22秒当たりで映る大仏様がどことなく気になってしまうマップですね……。爽快感やサウンドはゲームに見事に溶け込んでいるだけに、オンラインの仕様は残念でなりません。ですが、やはり一昔前のレースゲームだと思えば有り、でしょうか?

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:何となく仏像様が気になったのでSSXのヒマラヤマップ動画をご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁいいんじゃないか? 海外ゲームだし……。

しょぼーんさん:こういうとき、海外のフリーダムさはスゴイなぁと感心しちゃうね。

しゃきーんさん、焦る:凄く爽快で楽しそうなのはわかるんだが、オンライン1人プレイってのがどうしてもなぁ……。

しょぼーんさん:やはりあれはネックだよねぇ。ま、仕方がないけど残念、ってことで。

しゃきーんさん:次回に期待だな!

しょぼーんさん、焦る:次回はいつになることやら……。

記事にコメントを書く