マルチ・ドラゴンズドグマの発売日が5月24日に決定でバイオ6の体験版付きです

発売日が一体いつになるのか、ずっと待ち続けていた状態の「ドラゴンズドグマ」ですが、発売日が5月24日に決定しました。また、主題歌や、バイオハザード6の体験版コード情報も公開されました。

PS3/360からようやく発売日が決定し、価格は7990円(税込)、CEROはD(17歳以上対象)ということも合わせて発表されています。
また、本作の主題歌を担当するアーティストがB'zが決定し、主題歌は「Into Free -Dangan-」という新曲になったようです。

さらに本作には「バイオハザード6」の体験版をダウンロードできるコードが、数量限定の特典で付くことが決定しており、バイオ6にも興味がある人にとっては嬉しい付属品だと思います。
ただし体験版は360版が7月3日から、PS3版は9月4日からという2ヶ月も開きのある開始日なので、注意しましょう。

[情報元・ファミ通.comさん]

ついでに、主題歌が含まれているトレーラーもあったので併せてご紹介です。どこかで聞いた事があるような気がするのは、ご愛敬ということで……。

[情報元・YouTube公式CapcomChannelさん]

ついに発売日が決まり、2012年初頭というより、2012年度初頭といった感じです。

また上記でも書きましたが、発売日も11月22日となったバイオハザード6の体験版コードも特典として付いてくるようです。360版の方が2ヶ月先に配信されるようですが、バグや不具合がないようしっかりと作って欲しいですね。

発売日は決まりましたが5月24日と随分先になっているので、ノンビリと続報が出てくるのを待ちましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:カプコンさん期待のドラゴンズドグマの発売日は5月24日のようです。

しゃきーんさん、焦る:主題歌がB'zさんとは随分気合いが入ってるな……。

しょぼーんさん:さりげなく、バイオハザード6の体験版も付いてくると言うのは見逃せません。

しゃきーんさん:体験版は360とPS3で随分配信日に差があるようだが。

しょぼーんさん:ま、仕方ないんじゃない? そこに何があるかはわからないけど。

しゃきーんさん:何はともあれ、発売日が決まって良かった。

しょぼーんさん:思ってたよりは随分と先になってしまった感は否めないけど、これから徐々に情報が出てくると思うので、しっかりとチェックしていこう。

しゃきーんさん、焦る:なんか、最近はチェックするものだらけだな……。

記事にコメントを書く