マルチ・アスラズ ラースのアスラさんが足だけで奮闘していました

暑苦しいおっさんが娘を助ける話、だったのが、美女と温泉に入浴出来るという方が話題になってしまった感が否めない「アスラズ ラース」ですが、主人公であるアスラさんは腕がなくても戦えると言う、某もののけ姫にご登場の狼さんもびっくりな戦いっぷりを披露してくれています。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

体験版や今までの動画だと、ムービーやクイックタイムイベントが目立ちましたが、しっかりとアクションしていますね。やはり、ストーリー重視のアクションなので、様々なシチュエーションでの戦闘がある、と見るべきでしょう。

発売日まで、あと一ヶ月を切ったので発売まで盛り上がれそうな話題を提供し続けてくれると嬉しいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:おっぱい大好きアスラさんが、おっぱいを揉む事ができなくなった状態で戦闘している動画の紹介です。

しゃきーんさん、焦る:なんかもう……。お前はアスラさん嫌いなのか?

しょぼーんさん:いや? 酔いながらおっぱい揉みにいくと言うセクハラの王道にして常套手段を駆使するアスラさんは、嫌いじゃありませんよ?

しゃきーんさん、焦る:……いやまぁいいけどね。

しょぼーんさん:冗談はさておいて、足だけでも結構爽快に戦ってるのが印象的。

しゃきーんさん:ふむ。スピーディなのも変わらないし、良い具合には思える。

しょぼーんさん:体験版だとムービーやクイックタイムイベントが注目されちゃったから、ムービーゲーっていわれちゃってるけど、ちゃんとアクションもするんだよ! って売っていった方が良いと思いました。

しゃきーんさん、焦る:ムービーに、アクション、イベントとバランス良く見せるっていうのは難しいもんだな……。

しょぼーんさん:それができて、一人前のゲームってことなんでしょう。……たぶん。

しゃきーんさん、焦る:たぶんかよ。

記事にコメントを書く